魚探用のバイザーを注文する

 私のヒメマス釣りは、魚探の画面命の釣りで、魚探の画面がうまく見えるかが一番大事なことです。

 湖上をカヤックであちこち移動していると、どうしても日の当たり具合で画面が見えにくくなってしまうことがあります。

 そこで、魚探に付けるバイザー(日よけ)がないか、いろいろ探していたところ、オーストラリアのお店で売っていることがわかりました。

 売っているお店は「バーリープロ」と言うお店で、今回購入したバイザーや足漕ぎカヤックの付属品、衣類などを取り扱っています。

 →「バーリープロ」のページへ

 うれしいことに、このお店では標準で国際郵便にも対応していて、日本への配送も可能となっています。

 それに、国際送料が定額の14ドルです。現在使っている北米の転送業者の送料と比べるとかなり格安です。

 もちろん、クレジットカードでの支払いにも対応しています。

 今回は、Garmin Echomap Plus 95sv用のバイザー59ドルと同73cv用のバイザー44ドルを注文しました。
購入前に10%のクーポンコードももらえました。

 なんとか今月末のヒメマス終漁までに届くことを願い、是非使ってみたいと思います。

 魚探をお持ちで、バイザーが欲しいと言う方がいれば、おすすめのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です